So-net無料ブログ作成

雲丹が届きました [日記]

楽天で注文していたウニ

005.JPG

その時の記事はこちら→<http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-08-08

お盆休みに入っていたみたいですが、お盆明けに発送されました。

発送メールが来ないと心配になりますが、

ホッと一安心[わーい(嬉しい顔)]


発送の翌日に配達されるなんて、最近は便利~

そう思っていたら、

ヤマト運輸さんがコードの打ち間違いをしていたんです。

配達時間の確認をしようと思って、サイトをみたら「調査中」

コルセンに連絡したら、営業所からの折り返しで

配達人が「到着」にしようと思っていたら、コードミスをしたらしい[たらーっ(汗)]

電話で確認出来てよかったけどね。

後は時間通りに配達に来てくれたので美味しいウニが食べられました(≧∇≦)

007.JPG

海水に浸っているので、水切りを2~3分ほどするだけ[ハートたち(複数ハート)]

水抜きしたりしないで食べられるので、とっても甘い。

値段と違って、粒は小粒。(小指の第一関節くらい?)

でも美味しかったです(*´∀`)v

共通テーマ:blog

先週から夏風邪でした [日記]

急にフラフラしだして、いきなりの高熱。

食事を作ることなく寝てしまってました・・

買って来てくれたものを食べる元気はあったんですけどね(アハハ;

ブログは毎日更新していきたかったけど、仕方ないですね[たらーっ(汗)]

たぶん夏の疲れもあるし、

このまま・・・

不定期更新していこうかな(*´∀`)

共通テーマ:blog

今日は特になし [日記]

雨のせいかな

とっても気分が滅入って困ってます。

愚痴ってブログで吐いてもいいのかな~

吐きたいな~

そう思いましたが、長くなりそうなので断念。



もしかしたら明日、吐き出したくなるかも?

覚えていたら吐き出して

忘れていたら別の記事に♪

うまく気持ちの整理がつくといいな~~


共通テーマ:blog

14日は休暇 [日記]

夫が休みをとりました。

連休だと言うのに何処にも行かず、夫婦二人で過ごしました。

いつもの事なんですけどね(;・∀・)



いつも平日はのんびりと好きなものを食べていますが、

休みの人もなると料理(特にランチ)に困ります。




苦肉の策として、沖縄の炊き込みご飯にしました。

こちらで購入→<http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-07-26


004.JPG

米3合につき、一袋入れるだけの手軽さ♬

個人的にはもう少し、イカスミの生臭さがあっても良かったけど、

イカが沢山入っていて、万人受けしそうな美味しさでした(^^)/





共通テーマ:blog

ひよこちゃん丼 [日記]

イオンで見かけたので購入してしまいました。

とっても可愛いひよこちゃん[黒ハート]

009.JPG
日清食品 チキンラーメン&ふた付どんぶりセット 85g

値段は645円でした。

ラーメンは好きではないけど、どんぶりは可愛い~lovely~[揺れるハート]

今使っている丼を片付けないと・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

共通テーマ:blog

クイックルワイパー [日記]

先日、我が家で愛用している掃除用具が壊れました。

シートをはめる切れ目部分がイカれたので、掃除のたびに外れまくり・・

仕方がないので買い換えました(*´艸`)

新しく買ったのが、ドラッグストアの中で一番高かった、クイックルワイパー[exclamation]

有名なものを買いました。

001.JPG

今まで掃除で使っていたものは、安いメーカーの物で底の部分がフラット。

クイックルワイパーは、底の部分がボコボコしておりクッションが少しきいてる

なので掃除がしやすい[るんるん]

柄の部分も取り外ししやすいタイプなので、今の所は必要ないけど便利そう!

前に使っていたものは、柄の部分が回転式なのでキツキツになり外れなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

こういうのがあるから、取り外ししやすい設定なのかな?

リサーチしているのかな?

ちょっとだけ気になってきました(^ー^* )フフ♪

共通テーマ:blog

新聞・雑誌ストッカーが届いた [日記]

今月の下旬に届くと記載してあったのに、昨日届きました。

さっそく組み立てをしてもらいました。

私はこういうのは苦手なので、旦那にお任せ(;´∀`)

006.JPG

カラーボックスにも使えるみたいです。

うちはありませんけどね(ノ´∀`*)

ファイルとか色んなものを入れて整理して、和室へ移動[るんるん]

もう一組買えば良かったと引きずり中[ふらふら]

売り切れにならなければ・・

また再開しないかな・・・

共通テーマ:blog

ミスドで行列 [日記]

昨日、旦那が言ってました。

駅の近くにミスドがあるので、立ち寄ろうと思っていたら行列が・・

『店内の軽食コーナーがガラガラで行列が凄かったよ』

って言ってました。



気になったので調べてみたら、auユーザーは無料になるっていうサービスday[exclamation]

三太郎の日だったんですね。

閉店セールじゃなくてよかった・・

共通テーマ:blog

ジンギスカン [日記]

早いもので8月

年とともに月日が経つのが早くなりました。





話は変わり、金曜は北海道出身の人が勧める肉料理を食べに!(旦那談)

このジンギスカンと言う、癖のある肉料理を会社の仲間で食べにいったよう・・・

食べに行く前はウキウキしていた旦那ですが、帰宅の時は顔つきが変わってました。

とっても不味かったみたい[たらーっ(汗)]

北海道出身者はバクバク食べられるほどの美味しい店みたいですが、

匂いが気になる人には向かない店だったみたい(;´∀`)

スーパーで買うジンギスカンよりも匂いが強烈だったみたいです。

よく『あの臭さがいいんだよな~』って聞くけど、上級者向けなのかも?




私には興味もわかない料理ですが、言えることはただひとつ

スーツにも匂いがついていたので、部屋が臭くなる!

最悪でーす(おしまい)
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

so-netのブログレポート [日記]

つぶやきブログを見ている方もいるんだな~と思うレポートが届きました。

ソネットさんて面白い報告があるんですね[わーい(嬉しい顔)]



So-netブログ 「気が付いたらこんな時間」のブログレポート/6月分 ≪前編≫

mukuさんのブログの活動状況
ブログ年齢 0年2カ月
マメ度 4 あなたは非常にマメなブロガーです。
フレンドリー度 1 nice!をするとあなたのブログをもっと見てもらえます。
※マメ度:前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。


So-netブログ 「気が付いたらこんな時間」のブログレポート/6月分 ≪後編≫

過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
1位 新緑の5月に初めまして
http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01
2位 西友とライフで買い物
http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-05-13
3位 ニッセンで買い物
http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-06-03




今後もマイペースに更新していきたいと思ってます。

niceもコメントも受けつけていないブログですが、訪問に感謝<(_ _)>

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。