So-net無料ブログ作成

絶対焼かない透明UVスプレー [日記]

焼きたくない生活を送りたくても

日々焼けていく肌。。。

いや、紫外線が問題でしたね。

なかなかケアするのにも、外出の20分前とかにしないといけないので面倒。

それと、少し日焼け止めってベトベトするんですよね。



なので、CMを信じて購入してみました。
008.JPG
上戸彩さんのCMでお馴染み(^_-)-☆



スプレータイプなので、女性には扱いやすいです。

それにパケにも書いてあるように『驚きの軽さ&サラサラ感!!』

全然ベトベトしないし、肌がサラっとしている[るんるん]

これは久々に買ってよかったと思えました(^_^)v

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

かご盛 北海道メロンレアチーズ [日記]

土曜日にイトーヨーカドーのネットスーパーで購入しました。

金曜日になるとメールが来て、お得な品を教えてくれるんですが

見事にハマって購入しまくりです(n*´ω`*n)

003.JPG
冷凍で届きました。


005.JPG 
いいカゴです(^^♪


006.JPG 
みんな持っている(?)皿に乗せました


007.JPG
1センチ角のメロンが点在して入ってました。

メロンの数は控えめでしたが、チーズにもメロンの香りと味が入り

甘さ控えめで食べやすい。

一人で食べきれるサイズでしたが、値段は1,080円と少し高め[黒ハート]

ただ、両方の味が喧嘩することなく美味しく頂けました。

また売っているといいな(*‘∀‘)

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

魚沼産コシヒカリ [日記]

楽天のスーパーセールで購入したお米。

土曜にヤマト運輸さんが運んできました。

002.JPG

10㎏で6,220円。

とってもいいお買い物が出来ました(*´▽`*)

無洗米を購入した所と同じ、北越農林さんのコシヒカリ。

その時の記事→≪http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-1

前回の無洗米は好みではなかったけど、魚沼産はリピなので安心して購入[ハートたち(複数ハート)]




【軽い愚痴】
真空パックで来るのだったら、2セット購入すればよかった(;´∀`)
夏前だから真空パックになるのかな。
次の夏のセールがあったら気を付けよう・・・

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

砂肝炭火焼と炭火焼 [日記]

楽天のスーパーセールで購入したお肉が

金曜日にメール便で届きました。

炭火焼は何度かリピしているので、臆することなく購入(*´艸`)


018.JPG
写真、下手くそです(ノ´∀`*)ハズカシイ


特別美味しいって訳ではないけど、常温保存が出来るし

湯煎するだけで食べられるので便利。

砂肝炭火焼は初購入[NEW][ぴかぴか(新しい)]

食べるのが楽しみ♪












トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ファーファー エアーフレッシュナー [日記]

トイレの芳香剤。

昔はローズの香りとか、無臭を使っていました。

でも、なんとなく飽きが来たのでネットで検索していると、ファーファーの芳香剤が[目]



003.JPG
いつの間にかパッケージが変わってました。



初めて袋から出した時は、手に匂いがつくしキツイかな?と思ったけど

慣れたのかな。

今はとてもいい香りになってきました。虜です(^^♪

香りは長続きしないけど、狭い部屋や車だったらいいのかもしれませんね。

他にも何種類か香りがありますが、個人的にはムスクの香りが一番好きです[ハートたち(複数ハート)]

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

西友とイトーヨーカドーで買い物 [買い物メモ -ECナビ-]

夏が近づいてくる陽気になり

飲み物も売れるのがよく分かる時期となりました。

麦茶や炭酸水を定期的に購入していますが、

昨日は2店とも、ケースや単品で売ってませんでした。

困ったぞ(;´∀`)



*========*========*=======*=======*=======*=======
≪今回の買い物メモ≫
①イトーヨーカドーのネットスーパーで10,853円のお買い物
ECナビのポイントは100円につき4ポイントが4か月後。
nanacoポイントは100ポイント


②西友のネットスーパーで8,566円のお買い物
0ポイント
*========*========*=======*=======*=======*=======


麦茶は手に入ったけど、サントリーの炭酸水はない。

レモンと相性がいいメーカーがないかな~

ネットで検索してみようかな(。´・ω・)

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

柏屋薄皮饅頭 [日記]

昨日は、小林麻央さんの訃報に驚いた日でした。

恵まれた容姿と恵まれた家族環境。

素敵なお仕事にも恵まれた方。

ご家族の方もショックだったと思います。

麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。




≪柏屋薄皮饅頭≫
003.JPG

008.JPG
こし餡が好きなので購入。


私は食べたいものを食べられる健康体。

病気になったら食べたいものを食べられなくなる。

これって辛いことですね。

健康でいることに感謝しようと思いました。

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ニッセンでお買い物 [買い物メモ -PEX-]

一度に購入すればいいのに、チマチマと買い物をしてしまう私。

性格はなかなか治らないΣ( ̄ロ ̄lll)

前回の買い物記事→≪http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-06-03


*========*========*=======*=======*=======*=======
≪今回の買い物メモ≫
①ニッセン10,042円の買い物
pexのポイントは100円につき8ポイントが2か月後の末頃。
Tポイントは43ポイント
*========*========*=======*=======*=======*=======


pexのポイントサイト経由して購入するのは久しぶり。

しかも、ニッセンは初めて[NEW]

イオンで買い物する時しか使ったことがないので、なんだかドキドキ。

6月24日の18時以降に届くから楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

感謝状 [日記]

旦那に買ってあげました。

一応、父の日用に買ったけど食べたのは昨日。。。w

004.JPG
イトーヨーカドーで買ったティラミス


006.JPG
感謝状を剥がすとこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]


食べてみるまでドキドキだったけど、洋酒も入ってないし

甘さも控えめで超美味しかった[揺れるハート]

お酒無しっていうのは嬉しい配慮ですね(^-^)

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お米と豆苗 [日記]

北越農林さんの無洗米がなくなりそうなので

スーパーのお米で代用しようと購入。

何処かのメルマガで見た、佐渡産の『朱鷺と暮らす郷づくり認証米』

試しに今日の夕飯から使うつもり♡

今、パスタが食べたいので使わないかもしれないけど(ノ´∀`*) アハハ
002.JPG美味しいといいなっ(´∀`*)ウフフ



001.JPG
豆苗を初めて収穫。(キッチンから離して撮影)

一番長いので30㎝もありました。

こういうのを初めてしてみましたが、味噌汁に入れて終わり。




フジテレビの夕方からの特集でやってましたが、収穫量がみるみる減っていくのは

面白かったけど、どんどん硬い豆苗になっていくんですよね。

村上農園さんも「2回の収穫で終わりにしてください」って言ってたし

豆が黒くなってきたら、育たないみたいですね(^^)

でも、私は育てることはもうないだろうな~
水は1日に2~3回くらい取り替えていたけど、衛生上よくないんじゃないか…
としか思えず(^_^;)
もう育てることはしたくないと思えたのでした。

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。