So-net無料ブログ作成
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
前の10件 | -

GREEN DA・KA・RA [日記]

サントリーでキャンペーンが始まったようです。
013.JPG
27日にスーパーから届いた箱を見たら書いてありました。

始まったばかりのようですね。

サイト→http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/campaign/mileage/


mark.jpg
このマークを24枚か72枚集めます。(締め切りは8月31日)


絶対貰えるキャンペーン・・・
〆切までに何枚集められるかな(n*´ω`*n)

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そういえば・・・ [日記]

金曜日に佐川急便さんが来たんだけど、なんか変だったんだよな~

旦那が帰ってきて、上着を脱いだ途端に玄関からチャイムが・・・

なんか見張られてるような気がしてならない(;・∀・)



それはそうと話は戻り、荷物はサントリーさんからのお届け物でした。
キャンペーンに参加していたので、景品が来ました。
010.JPG
いつも愛飲している炭酸水だからバーコード集めは楽だったけど、
72枚の貼り付けが大変でした。。。(^_^;)





002.JPG
数量限定の言葉に弱いわたし、買って飲んでみました。
桃よりクランベリーの味が強かった。

ネクターは偉大だ\(~o~)/
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イトーヨーカドーのネットスーパー [日記]

土曜日にいつものネットスーパーで買い物をした。

たまたまキャンペーンをしていたらしく「サントリーのオランジーナ 2本」

貰えた。


003.JPG


節約をしようと、1か所で買い物をしたら10,000円弱でおまけつき♪

こういうの嬉しい(*´з`)




パナソニックのカメラって使ったことないけど、買ってみたくなりました。
便利そうです[黒ハート]
平井堅「魔法って言っていいかな?」の歌も最高ですね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イトーヨーカドーで買い物 [買い物メモ -ECナビ-]

先日、ECナビからのメールで思い出しました[exclamation×2]

長いこと放置していたことに・・・

当然、過去のポイントは0です。

久々にログインし、サイトを見ていたらイトーヨーカドーを発見[目]

先週から購入しました。



我が家のお気に入り。
〇白身魚の味付けムニエル用(ガーリック醤油)
027.JPG
1パック3切れ429円



骨もないし、味付けが最高だったんだけど置かなくなっちゃった?
今回は買えなかった[バッド(下向き矢印)]



028.JPG
これは2枚です。
パン粉をつけて焼き直すと美味しかったから気に入ってたのに(´;ω;`)ウッ…



≪今回の買い物メモ≫
①イトーヨーカドーのネットスーパーで10,305円のお買い物
ECナビのポイントは100円につき4ポイントが4か月後。



4か月後とは遅い[たらーっ(汗)]
Gポイントはポイント加算が2~3か月後。
大差ないけど、こちらでも試しに購入。
きちんと加算されるといいな[るんるん]

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

暑さはなくなったけど [日記]

アイス愛が止められない。

昔はハーゲンダッツはあまり食べなかったのに

最近はよく食べる。

旦那のお金で買うからかな(。´・ω・)?


002.JPG
ショコラミントはもっと色がグリーンに近いのかな・・・
と思っていたけど、蓋を開けてみれば地味。
もうちょっとミントの癖があってもいいのにな~物足りなかった。



020.JPG
白桃はもぎたてフルーツを食べているかのようだった。
みずみずしさがあって美味しかった。



2つとも期間限定。
まだ売っているなら、また白桃を買ってたべたい。
美味しかった(*´Д`)

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

青パパイヤの実 with バー [日記]

なぜかネーミングに惹かれ・・・購入。

本当は青パパイヤが欲しかったんだけど、1日考えていたら

翌日 -売り切れ-

こういうのは即決して買わないとなんだね。




あっ、忘れてた。

これインコの餌の話です。

その時の記事http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-05-17



017.JPG

がっかりしていたら、残り1個の青パパイヤ with バーが[ぴかぴか(新しい)]

賞味期限は今月一杯だけど買いました。





当然、物欲が沸き・・・


011.JPG


インコちゃんの喜びそうなグッズなども(n*´ω`*n)


ハンカチは私のものなんだけどね(^-^)

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

高菜漬けとハバネロが届く [日記]

楽天で頼んでいたものが昨日揃った。

その時の記事 ↓
http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-05-18

18日に頼んでみたけど、ハバネロ・辛一味の方が早かった。
京都のお店だからかな。



001.JPG
夏は辛い物が食べたくなるから嬉しい♪


030.JPG
高菜漬けは3つで1,000円だったので、1つをノーマルにして、残りは辛い物。
ここの高菜漬けは初注文。
味見が楽しみ♪




小さな巨人の主題歌【ノンフィクション】
カバーされていますが上手でした。

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

楽天からのお米などが届く [日記]

大事な主食が20日に届いた。

少し前に記事にしていた楽天からのお米さん。
http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-05-12

冬じゃないのに無洗米(;^ω^)

今のお米が数日でなくなるから、とても楽しみ。


005.JPG
下の炭酸水は美味しいと聞いたので、”さんどらいふ”で頼みました。

http://if-noticing.blog.so-net.ne.jp/2017-05-12-2


008.JPG

009.JPG010.JPG
3回くらい購入してるからかな。おまけが入ってました(*´▽`*)



さんどらいふさんは「ゆふいんの森」というドレッシングと「うまからもやしのたれ」が
手に入るので利用しています。
西日本の調味料が欲しいという方にはお勧めかも♪
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

土曜日に楽天で購入。 [買い物メモ -Gポイント-]

スーパーセールだと言うのに、一か所でしか買い物していない私。

はしごしないと意味ないのにね(^_^;)

皆さんは何を買っているのか気になる所・・・

後でブログ巡りでもしようかな♪



≪今回の買い物メモ≫
①楽天で4,128円のお買い物
Gポイントは1%が2~3か月後。

受取は来月の3日。爽快ドラッグは配送が遅いんですよね。
忘れないようにしとおかないと。



ちなみに人気のウタマロ石鹸などを購入。
TVで取り上げられていましたね(^-^)


ウタマロ リキッド(400mL)【ウタマロ】[液体洗剤]









口だけで前前前世【RADWIMPS】
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イトーヨーカドーで買い物 [買い物メモ -ECナビ-]

土曜日の話。

ネットスーパーのイオンで買い物した後、

色々と足りないものがあり、ヨーカドーを覗いたら大好物を発見。

005.JPG
富山名物 ますのすしです。 


買い物額を減らしていきたい所だったけど、さっそく散財していました[バッド(下向き矢印)]

贅肉は減らないのに・・・。。。_| ̄|○




≪今回の買い物メモ≫
①イトーヨーカドーのネットスーパーで7,575円のお買い物
ECナビのポイントは100円につき4ポイントが4か月後。
6月10日承認:302ポイント入りました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -
-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。