So-net無料ブログ作成

山の日のお買い物 [買い物メモ -PEX-]

普段と変わらず、西友でお買い物。

ポイントサイトは未加入のため、つまらない買い物です(;・∀・)

でも、大事な日用品を頼みました。

女性ならではの・・アレです。

在庫が切れているのに気づかなかったので、かなりのギリ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもより早めの配達時間を希望しました。

*========*========*=======*=======*=======*=======
≪今回の買い物メモ≫
①西友:ネットスーパーで8,587円の買い物
ポイントは0

②イオン:ネットスーパーで6,603円の買い物
欠品や代替えがあった為、支払い金額が5,928円に変更
pexのポイントは100円につき8ポイントが2か月後の末頃。
獲得ポイントは32ポイント
*========*========*=======*=======*=======*=======




それと、昨日の記事「おいしいおだし テイスティ」が届きました。

9日に注文して10日に届くって・・超早かった[ハートたち(複数ハート)]

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。