So-net無料ブログ作成

クイックルワイパー [日記]

先日、我が家で愛用している掃除用具が壊れました。

シートをはめる切れ目部分がイカれたので、掃除のたびに外れまくり・・

仕方がないので買い換えました(*´艸`)

新しく買ったのが、ドラッグストアの中で一番高かった、クイックルワイパー[exclamation]

有名なものを買いました。

001.JPG

今まで掃除で使っていたものは、安いメーカーの物で底の部分がフラット。

クイックルワイパーは、底の部分がボコボコしておりクッションが少しきいてる

なので掃除がしやすい[るんるん]

柄の部分も取り外ししやすいタイプなので、今の所は必要ないけど便利そう!

前に使っていたものは、柄の部分が回転式なのでキツキツになり外れなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

こういうのがあるから、取り外ししやすい設定なのかな?

リサーチしているのかな?

ちょっとだけ気になってきました(^ー^* )フフ♪

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。